スポンサーサイト


禁煙 女性の情報

禁煙した女性の方に質問です タバコを吸っていた時と禁煙したとき、やはり肌の質は[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

禁煙した女性の方に質問です タバコを吸っていた時と禁煙したとき、やはり肌の質は違うものですか? 私は今回の値上がりを受けて禁煙しました。 喫煙しているときから肌のことは気になっていましたが。。 私の今の肌は ・たるんでる(20代後半です) ・肝臓悪い?という感じの黒さ ・クマ ・乾燥 がひどいです。 質問ですが 吸っていた時と禁煙した後肌はどう変わりましたか? 年齢に相当するくらい若返りま







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
最新記事
カテゴリ
seo
  • SEOブログパーツ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
