スポンサーサイト


禁煙 たちひろしの最新ニュース

素朴な疑問です。トドラー以上の母乳・・・ 最近卒乳が理想とされていますよね。[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

素朴な疑問です。トドラー以上の母乳・・・ 最近卒乳が理想とされていますよね。 おっぱいは安定剤・・・卒乳は理想・・・スキンシップ・・・ でも、実際は、1時間ごとに勝手に服をめくって吸ったり 日がな一日おっぱいおっぱいだったり 食事もとらずにおっぱいおっぱい・・・なんて人が 自分の周りにいます。 これって、ホントに安定剤? 不安材料になっていませんか?? おっぱいがないと何もできない子になってな







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
[PR]
うつ,腰痛,メタボ,花粉症,自律神経,アトピー,喘息改善 ココロとカラダのお悩み解消

最新記事
カテゴリ
seo
  • SEOブログパーツ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
